公式ホームページ http://www.enshubazaar.com/

2017年10月23日

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!

10月22日(日)16:00をもちまして、
第7回 遠州バザール全日程を終了しました。
雨の中、浜松市産業展示館にお越しくださったみなさま、
誠にありがとうございました。


おかげさまで、
1日目 10,219名
2日目 12,897名
合計 23,116名のお客様をお迎えすることができました!




実行委員一同、こころより感謝申し上げます!

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
↑わたしたち全員が実行委員ですちょき


これからも 遠州バザールの活動をあたたかく見守っていただきますよう お願い申し上げます!



実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
↑わたしたちは、第7回の事務局メンバーです!
ありがとうございましたラブ

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
鈴木 諭 実行委員長ラブ

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
鈴木 峻典 事務局長(全体統括)ラブ

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
鈴木 信吾 副事務局長(全体統括 補佐)ラブ

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
光安 祐輝 副事務局長(第一展示場 責任者)ラブ

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
井畑 文吾 (屋外出展ブース 責任者)ラブ

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
高橋 香恵(第二展示場 責任者)ラブ

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
平井 里奈(第三展示場 責任者)ラブ


実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
「お〜〜〜びっくり

実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
今年も友情に感謝します!宮城県女川町のみなさんびっくり


実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
虫眼鏡拡大しますロケット
Hello


同じカテゴリー(第7回実行委員会)の記事
ミーティング〜‼︎
ミーティング〜‼︎(2017-09-30 17:10)

出展者会議 夜の部
出展者会議 夜の部(2016-07-26 19:29)


Posted by 遠州バザールスタッフ at 00:06│Comments(0)第7回実行委員会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行委員一同、こころより感謝申し上げます!
    コメント(0)